2019年10月13日

浜松駅で足止めです

からだが喜ぶ
こころが喜ぶ
ささやかでも楽しく
刺激的な生き方を…。


自宅でサロン&スタジオを主宰しています
村松その子です

ホームページレッスンお問い合わせ
●10月プライベートレッスン予約状況

●所属
PHIピラティス→ http://phipilatesjapan.com
A-ヨガ→ https://mbm-labo.com
AHIS→ https://ahis.or.jp

▲▽////////▲▽////////▲▽////////▲▽

台風一過の朝。
風は少し冷たいですが、快晴のですね。
皆さん、被害なく過ごせましたか?

今朝も6時前に家を出ました。



都田テクノロード
木の側枝が1本、大きく折れているくらいで
大きな被害はなさそうですね。




始発の新幹線に乗ろうと浜松駅に来ました。




切符は買えますが、皆立ち往生しています。
ゆっくり動き出してはいるものの
下りの新幹線は1時間遅れ、のアナウンス。

どんどん人が集まってきていますが、
座れるかなあーーー??
間に合うかなーーー??


連休はセミナーです。



追記)下り新幹線55分遅れで、浜松駅を出発。
朝一番で自宅を出てきてしまったので
全国の被害状況がいまいち分からず…心配。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(いろいろ)の記事
熱量いただきました
熱量いただきました(2020-03-23 08:00)

靴選びは慎重に!
靴選びは慎重に!(2020-03-10 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松駅で足止めです
    コメント(0)