› 浜松市北区の古民家スタジオsai・ram...。.。.. ☆ PHIピラティス × A‐ヨガ › いろいろ › 学ぶ › 浜松でピラティスといえば、といわれる一人に

2020年03月29日

浜松でピラティスといえば、といわれる一人に

からだが喜ぶ
こころが喜ぶ
ささやかでも楽しく
刺激的な生き方を…。


自宅でサロン&スタジオを主宰しています
村松その子です

ホームページレッスンお問い合わせ
●3月プライベートレッスン予約状況
●4月プライベートレッスン予約状況

◆ 所属
PHIピラティス→ http://phipilatesjapan.com
A-ヨガ→ https://mbm-labo.com
AHIS→ https://ahis.or.jp

▲▽////////▲▽////////▲▽////////▲▽


はまぞうさんでブログを始めたのは
30代のとき

40歳になるのを機に
“仕事“と“プライベート“
2つのブログにわけました


で、そうこうしている間に
痛恨のミス!!


一番最初の記念すべきブログを
何かの拍子にパソコン上から
削除してしまったんです


それをしたのは他の誰でもなく
わたし(本当におバカ‥)

なのですが

美味しかった思い出の写真を
たくさん収めてあったのに‥ と
いまだに残念でなりません


仕事ブログは行ったりきたり
2016年春にかけて行った
自宅スタジオのリフォームを機に
再び仕切り直しをしました

あれから早4年です



ここに来て、今月の検索キーワードに
「ピラティス 村松園子」の文字が
並ぶようになりました

やっと、やっとよ!

やっっっと、少しずつだけど
ピラティストレーナーとしての私が
認知がされてきたのね〜!

なんて

この状況にドキドキ♡


でも、、、よく見て


名前の表記が
webサイト上で使っている
「村松その子」
でなはく
本名の方が多いじゃないですか!

「村松園子」を知っている
ってことは、元々知り合いーー!笑笑


まあまあ、まあまあ
それでも嬉しい

直に名前で検索されることは
とってもありがたいことです




「ピラティス 村松」で検索すると
静岡ピラティスの先駆け
ヘルスタのリカさんを筆頭に
ここ浜松だけでも数人の名前が
上がりますからね

村松姓に
優秀なイントラ多いんですよーー!ヽ(^o^)



逆にこの名前に恥じぬよう
他の村松インストラクターに
迷惑かけるなんてことがないように
気をつけないと、ですね。



自分の行動に責任を持って
丁寧な生き方
を問われるとき

コロナウイルス感染症は
フェーズ2という段階だそうです
一人ひとりが意識して
周りを思いやって
やるべきことはきちんとやっていきましょ!







  • LINEで送る

同じカテゴリー(いろいろ)の記事
熱量いただきました
熱量いただきました(2020-03-23 08:00)

靴選びは慎重に!
靴選びは慎重に!(2020-03-10 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松でピラティスといえば、といわれる一人に
    コメント(0)