2020年01月16日

道が分かり易くなったかな!?

からだが喜ぶ
こころが喜ぶ
ささやかでも楽しく
刺激的な生き方を…。


自宅でサロン&スタジオを主宰しています
村松その子です

ホームページレッスンお問い合わせ
●1月プライベートレッスン予約状況

◆ 所属
PHIピラティス→ http://phipilatesjapan.com
A-ヨガ→ https://mbm-labo.com
AHIS→ https://ahis.or.jp

お知らせ
4月5月浜松開催ピラティス養成コース

▲▽////////▲▽////////▲▽////////▲▽

自宅サロンスタジオへと続く市道に
白線がつきました。





以前よりも生活道路っぽくなったかなあ?笑

都田小学校から自宅までのあいだに
Y字路が2カ所あり
「メインの方ですよ〜」とお伝えしたところで
どっちが優先のほうか
迷ってしまうところもありましたから

「道なりにお越しくださいね!」と
言いやすくなったかなと思います。


都田探索に県外からも大勢いらしてくれますが
ちょこっと奥まで遊びにきてくださいね。^ ^


  • LINEで送る

同じカテゴリー(道路工事)の記事
素人とは違うね
素人とは違うね(2016-07-01 13:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道が分かり易くなったかな!?
    コメント(0)