2019年12月28日

「工事中」の看板が外されました

からだが喜ぶ
こころが喜ぶ
ささやかでも楽しく
刺激的な生き方を…。


自宅でサロン&スタジオを主宰しています
村松その子です

ホームページレッスンお問い合わせ
●12月プライベートレッスン予約状況
●1月プライベートレッスン予約状況

●所属
PHIピラティス→ http://phipilatesjapan.com
A-ヨガ→ https://mbm-labo.com
AHIS→ https://ahis.or.jp

▲▽////////▲▽////////▲▽////////▲▽

昨日、家の前へと続く市道の
道路工事中の看板が外されました。

予定の工事期間は1月27日迄だったので
1ヶ月も早まった模様。

天候にも恵まれましたからねー。
順調に作業が進んだんですね。
年内に通れるようになって良かったです。

浜松市中区、そして浜北方面から
お越しのお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
ご協力をありがとうございました。


地元民は慣れたところも
はじめての方にはドキドキの道なはず。
見づらかったカーブがとても見易くなりました。





看板は外れても
細々とした作業は少し残っているのかな??




あとは視界を遮らないように
地域のみんなで草刈りしないとね!!!

昨日は風が強かったけれど
ホントに空が綺麗で

家の門先の写真も撮ってみました。




来年なのか、再来年なのか
一番の難所となる道路拡張工事が
もう一回行われるはずですが

それまではしばらく快適に
田舎の景色を楽しみながら
お越しいただければ幸いです。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(道路工事)の記事
素人とは違うね
素人とは違うね(2016-07-01 13:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「工事中」の看板が外されました
    コメント(0)