› 浜松市北区の古民家スタジオsai・ram...。.。.. ☆ PHIピラティス × A‐ヨガ › ヨガ › ヨギ〜にぃ通信 › サークル活動 › 視野を広げる旅に出たい。6月5日(水)今夜ヨガサークルがあります

2019年06月05日

視野を広げる旅に出たい。6月5日(水)今夜ヨガサークルがあります

おはようございます。ヽ(^o^)

富士山静岡空港が開港10年ですね。
(県知事が交代してからも10年ですねえ)
今月は記念のイベントも開催予定のようですが
10年かあ。
過ぎてしまえば短く感じる時間です。笑

離着陸する飛行機をみることが
私のリフレッシュ方法の一つでもあるので
何度となく静岡空港へ足を運んできました。




でも実際に搭乗したことはないんですよね。
皆さんはどうですか?
国内線なら気楽でいいかなと思うのですが
まだその機会を作れていません。σ(^_^;)

静岡空港からは北海道以外は
九州、沖縄など西行きの便。
どうせ西へ向かうなら、家から西へ向かいたい
という心理が働いてしまうのは
私だけではないようですね。
(県西部の利用者が少ないという話なので)

旅行好きの叔母の話を聞いていると
知らない土地へ出掛けて行って
文化の違いを見聞きし体験することは
本当に良い刺激になるんだなと思います。
年齢にも関係ないですものね。


私には国内でも行ったことのない県が
まだまだたっくさんあります。
静岡空港は民営化されたことですし
今後の予定では東行きの便も増えそうですし


(※ 画像引用してます)

近い将来、静岡空港から飛行機に乗って
視野を広げる旅へ出掛けてみたいなと思います。


◎ 今夜ヨギ〜にぃ
6月5日(水)20時〜 三方原協働センター
よろしくお願いします

~同じことができるってことが幸せなんだな~
sonoko


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヨガ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
視野を広げる旅に出たい。6月5日(水)今夜ヨガサークルがあります
    コメント(0)