2018年11月23日

ちょこっと飾るだけで気分アップ

心身ともに変化の大きい40代
そして気づけば50代
今この選択が未来を変えていく

エイジレスに輝き続けたい人たちの
情熱を全力サポート!

自宅でサロン&スタジオを主宰しています
村松その子です

ホームページレッスンお問い合わせ
●11月プライベートレッスン予約状況
●12月プライベートレッスン予約状況

▲▽////////▲▽////////▲▽////////▲▽


頂き物です



中区野口町にあるドライフラワー教室
リベリュルさんのものですって



季節の植物で作られててとってもかわいい♡
1つ1つの素材もしっかりしてますよお
お教室ではこの時期クリスマスリースを
作っているようですね
実際に見せてもらいましたがすごく華やかでした!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(装飾)の記事
心臓ばくばく!
心臓ばくばく!(2019-01-31 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこっと飾るだけで気分アップ
    コメント(0)