› 浜松市北区の古民家スタジオsai・ram...。.。.. ☆ PHIピラティス × A‐ヨガ › イベント、お知らせ › ヨギ〜にぃ通信 › サークル活動 › 親が褒められると子供も嬉しい!今夜ヨガサークルがあります

2020年01月22日

親が褒められると子供も嬉しい!今夜ヨガサークルがあります

子供が褒められたら嬉しいのが親。
それと同じくらいに
親が褒められると子供も嬉しいものですよ。

自宅にお越しくださったお客様が
農作業をする両親と駐車場でばったり
顔を合わせてしまうことがあるのですが

ときどきお褒めの言葉をいただくんです。
「お父さん、姿勢いいですね!」と。


(↑ これは実際でなく理想のデス…)


いや〜ありがたいです!^ ^

2階のスタジオで父もエクササイズしてますから、と
出来ればそう言いたいのですが、実際は違います。

農作業は全身運動です。
若い頃から変わらず同じ作業を80歳になる今も
毎年マイペースに続けているからですね。


運動して身体を整えよう、という皆さんは
日頃から姿勢やスタイルへの意識が高くあります。
そして、自分への意識と同じくらい
子供たちや家族の姿勢も良く見ていますよね。
時には口やかましく指摘しているかもしれません。

他に何も言わなかったうちの父も
姿勢やスタイルだけは常にチクチク言う人でした。
それが今や私の仕事となっているわけですけど。笑

親が子供も見ているくらい
子供も親を見ていることを忘れずに
お互いに「元気だねー!素敵ねー!」と
褒められる親そして娘を目指しましょうね!



◎ 今夜ヨギ〜にぃ
1月22日(水)20時〜 三方原協働センター
よろしくお願いします

~ ゆるく 軽く 受け入れる ~
sonoko


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント、お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親が褒められると子供も嬉しい!今夜ヨガサークルがあります
    コメント(0)