2019年03月03日

弱いところが丸わかり

心身ともに変化の大きい40代
そして気づけば50代
今この選択が未来を変えていく

エイジレスに輝き続けたい人たちの
情熱を全力サポート!

自宅でサロン&スタジオを主宰しています
村松その子です

ホームページレッスンお問い合わせ
●3月プライベートレッスン予約状況

▲▽////////▲▽////////▲▽////////▲▽


月一名古屋通いも3回目
PHIpilatesマット養成の再受講の日でした



今日はとてもラッキーなことに
理学療法士さんと柔整鍼灸師さんと3人チーム

医療的な視点から見た身体のこと
疑問に思ったことをその都度質問し
説明してもらいました。

わたし自身の動きのチェックも
まあ細かいところまで

結局、右、右、右で
こことあそこの痛みが出ている、というのは

うーん、納得!

指摘されて気付くこと
この気づきがないと
やってみる→分かる、とはならないんだな

次は三週間後に別の会場だけど
どこまで修正できるか
やってみる。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(セミナー)の記事
こぶ茶で予防
こぶ茶で予防(2019-05-06 17:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弱いところが丸わかり
    コメント(0)