2019年01月07日

嬉しいの連鎖が続くように

心身ともに変化の大きい40代
そして気づけば50代
今この選択が未来を変えていく

エイジレスに輝き続けたい人たちの
情熱を全力サポート!

自宅でサロン&スタジオを主宰しています
村松その子です

ホームページレッスンお問い合わせ
●1月プライベートレッスン予約状況

▲▽////////▲▽////////▲▽////////▲▽


名古屋で終わって名古屋で始まる!
2週間ぶりの天浜線へ乗って…名古屋駅へ到着。




大岩くんのスタジオサロン
【マスターピースボディルーム】
一日勉強させてもらいました。

大岩くん以外、初めましての方たちが13名。
23歳の学生さんから今年還暦の先輩まで一緒です。

わたしも含め皆んな緊張しながらの自己紹介。
その中にこの場にいられることの喜び
嬉しさの溢れ出ている方がいらっしゃいました。


あ、わたしもそうだったなあ〜

10年前の出会いを思い出したら
こっちまで嬉しい気分になって
(女子はすぐ共感しちゃいますね)
充実感に包まれたまま1日を終えられました。




「このまま歩けなくなるかもしれない…」
そんな恐怖心を抱えて過ごしていた頃

痛みとばかり向き合っていたな、、、

でも

自分の体は動くことで変わる
変えられるんだ、と知った時の感動と喜びを
知ったから今があります。


動きを伝えるお仕事は
言い換えれば、嬉しいを伝えるお仕事です。

伝えられることが嬉しい。
わたしの嬉しいが伝わるように
お仕事させていただきます。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(セミナー)の記事
こぶ茶で予防
こぶ茶で予防(2019-05-06 17:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいの連鎖が続くように
    コメント(0)