› 浜松市北区の古民家スタジオsai・ram...。.。.. ☆ PHIピラティス × A‐ヨガ › ヨガ › 学ぶ › 止まってる場合じゃなかった…。

2019年01月15日

止まってる場合じゃなかった…。

心身ともに変化の大きい40代
そして気づけば50代
今この選択が未来を変えていく

エイジレスに輝き続けたい人たちの
情熱を全力サポート!

自宅でサロン&スタジオを主宰しています
村松その子です

ホームページレッスンお問い合わせ
●1月プライベートレッスン予約状況

▲▽////////▲▽////////▲▽////////▲▽

昨年末、ヨガ師匠邦子氏に会ったとき
「止まってる場合じゃないよ!」
叱咤激励をいただいちゃって

久しぶりのA-ヨガの学びは
わたしの頭に再び柔軟さを与えてくれた

年が明けてやっと重い腰を上げ
協会本部から届いていた資料をプリントアウト
(A4サイズじゃないと文字が見づらくて…)



なんと、その数は優に200枚を超えていた

うう、マジか…(・・;)




紀元前からはじまったヨーガの世界。
「ヨガがいい」と言われながらも
何が、どのように、どれくらい良いのか
明確な基準がわからないままで今に至ります。


ヨガを実践したことで身体の中に
どんなことが起こるのか
その証明がやっとされるようになってきました。

西洋(現代医療)と東洋(代替医療)の
進歩と融合があり
それらを研究する人たちがいるおかげ。
邦子さんも研究者のお一人です。


この資料の作成にどれくらいの時間と労力を
必要としたんだろう。

…と、こんなところで立ち止まってないで
200枚分のわたしのアップデートを
さっさとしなきゃいけませんね。

相変わらず端的に易しい言葉で
表現してくれています。
助かるな…
しかし、まだまだあるな。(^◇^;)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヨガ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
止まってる場合じゃなかった…。
    コメント(0)