2018年08月03日

感動してますか? 8月の看板

心身ともに変化の大きい40代
そして気づけば50代
今この選択が未来を変えていく

知りたい!学びたい!変わりたい!
エイジレスに輝き続けたいアラフィフ世代の
情熱を全力サポート!

自宅でサロン&スタジオを主宰しています
村松その子です

ホームページレッスンお問い合わせ
●8月プライベートレッスン予約状況

▲▽////////▲▽////////▲▽////////▲▽

8月の看板



日常の中に感動はありますか?


茂木先生も言ってます
人の脳を変える一番いい方法は感動することだってね



感動は感じて動くと書きます


入力(感覚)があって
かちゃかちゃと脳で処理して
出力(運動)がある
これが動作!

人の動作は無意識なときも
この繰り返しをしていますよね

常に感じて、動いて、いるのかもしれない

けれど
無意識なことを意識化してみたら…


なんだか楽しそうじゃない⁈


感動がたくさんある夏にしたいな!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント、お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動してますか? 8月の看板
    コメント(0)