› 浜松市北区の古民家スタジオsai・ram...。.。.. ☆ PHIピラティス × A‐ヨガ › イベント、お知らせ › ヨガ › ヨギ〜にぃ通信 › サークル活動 › それぞれの美しさで。7月4日(水)今夜ヨガサークルがあります

2018年07月04日

それぞれの美しさで。7月4日(水)今夜ヨガサークルがあります

おはようございます
今朝の変な天気
今後の雨の降り方が気になりますね

夏の野菜や果物が食卓に並び始めました
畑や庭で育てていると
毎日の成長も楽しみの一つですよね!
つい先日まで赤く色づいてきた
スモモの木があるのですが
鳥さんの総攻撃にあったようです( ; ; )



家のスモモを食べ損ねるという
地味な悲しみを癒してくれた言葉があります

【桜梅桃李】 = 桜、梅、桃、季
この4種類の木は似ているようでも
それぞれが違う独自の美しい花を咲かせます

人間も同じこと
人と比べたり羨んだり、誰かを見下したりしないこと

自分にしかない良いところをみんな持っているから
自分は自分らしく、ありのままに努力を続けていく
その中で自分にしかない個性や使命を
輝かせていきましょう!
という意味だそうです。

わたしのお気に入り俳優さんの一人
松坂桃李くんの名前も
この「自分らしさを大切に」という
お母様の願いから名付けられたんだって
素敵ですね♡ (*´꒳`*)



◎ 今夜ヨギ〜にぃ
7月4日(水)20時〜 三方原協働センター
よろしくお願いします

~われ思う、ゆえにわれ在り~
sonoko


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント、お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それぞれの美しさで。7月4日(水)今夜ヨガサークルがあります
    コメント(0)