2018年06月15日

待ちわびていたものが到着です!

心身共に変化の大きい40代
そして気づけば50代へ…
今この選択があなたの未来を変えていきます☆

知りたい!学びたい!変わりたい!
エイジレスに輝き続けたいアラフィフ世代の
情熱を全力サポート!


自宅でサロン&スタジオを主宰しています
村松その子です

ホームページレッスンお問い合わせ
●6月プライベートレッスン予約状況


▲▽////////▲▽////////▲▽////////▲▽

いよいよ明日から先行発売になります
ニッティドプラスのヨガ・ピラティスソックス

HPはこちら→knitido- plus.com






今までにない履き心地に一目惚れ♡
うちでもこの商品を置かせてもらうことにしました

わたしと同じように足元が不安だなと思う皆様に
ぜひその感覚を確かめてほしいなと思います

時代は裸足からソックス履きへ
実はね、レッスン時にソックスを履くことが
今や常識になりつつあるんですよ


徐々にまたこのブログや『やすらぎ』のHPで
ご紹介していきますね

日本発!新発売の機能性ピラティスソックス
ニッティドプラス
要チェックですよ!☆〜(ゝ。∂)







そして以前より当サロンで代理店をしています
体力研究所さんのサプリメント(栄養補助食品)も
追加分が届きました




21種類ものビタミン、ミネラルが
バランスよく入っているのは他にないですね

それから日差しが気になるこの時期は
特にたくさんとりたいビタミンCも大事てす


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント、お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ちわびていたものが到着です!
    コメント(0)