› 浜松市北区の古民家スタジオsai・ram...。.。.. ☆ PHIピラティス × A‐ヨガ › ヨガ › ヨギ〜にぃ通信 › サークル活動 › 夢があるからがんばれる。11月15日(水)今夜ヨガサークルがあります

2017年11月15日

夢があるからがんばれる。11月15日(水)今夜ヨガサークルがあります

40代からの心と体のアンチエイジング!
多方面からのアプローチで全力サポート!
浜松市北区都田町で10代から70代までが通う
自宅サロン&スタジオを主宰しています
・ピラティス&ヨガインストラクター
・ボディケアムーブメントセラピスト
村松その子です


ホームページレッスンお問い合わせ
☆最新プライベートレッスン予約状況

過去のお仕事BLOGはこちらです


…………………………
…………………………

おはようございます ヽ(´ー`)

11月も中旬、月日の流れをとても早く感じます。
この時期になると私の頭の中にぐるぐると巡るのが
来年の目標と行動のイメージをすること
それから、今年の目標の達成度の点検です。

皆さんは毎年の目標を書き出したりするのでしょうか?




私の今年の目標は9つありました。
内容は資格取得を目指そうという真面目なものから、
それが他人事だったらどうでもいいな、というものまで様々です。
例えば、
•小遣い◯円UP → (その為に)→ ハガキ懸賞に応募する、ハガキを書こう!
という、今年3番目に書かれたこの目標には
「なんじゃー⁉︎」と自分で笑ってしまうのですが、
1年前の自分にはこれをなんとかしたいという思いがあったんですよね。

いつでも手が届きそうなギリギリラインの目標です。
やる気があれば誰でも達成できるようなことしか掲げていませんが
結局はやるか、やらないか、だけなのですよねえ…。

目標があるから日々の行動が改善できるんだなと実感します。
あと1ヶ月半ですものね。
今年の満足感を少しでもあげたいなと思います。p(^_^)q


◎ 今夜ヨギ〜にぃ
11月15日(水)20時〜 三方原協働センター
よろしくお願いします

…☆★モノゴトには
流れていきたい先がある〜☆★…
sonoko








★☆ 産後のケア、姿勢改善、痛みの解消に! ☆★

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集



詳細はこちらをクリック⇩⇩
子連れOK!! ピラティス練習会について






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヨガ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢があるからがんばれる。11月15日(水)今夜ヨガサークルがあります
    コメント(0)