2019年12月14日

きっかけはカッコイイかどうかでいい

からだが喜ぶ
こころが喜ぶ
ささやかでも楽しく
刺激的な生き方を…。


自宅でサロン&スタジオを主宰しています
村松その子です

ホームページレッスンお問い合わせ
●12月プライベートレッスン予約状況

●所属
PHIピラティス→ http://phipilatesjapan.com
A-ヨガ→ https://mbm-labo.com
AHIS→ https://ahis.or.jp

▲▽////////▲▽////////▲▽////////▲▽

わたしは今、習い事を2つしています。
始めたきっかけは単純。

それをしている自分を想像して
かっいいと思ったから!


この2つ、全く違う分野の習い事です。
しかも1つは5、6人でやっているけど
1つは個人レッスンをしてもらっています。


格好良いかどうか

これって
何かをはじめるきっかけになっているし

はじめたことを続ける
立派な理由だと思うんだよね。


かっこいい生き方をしたい
かっこよく在りたい


この大きな目的のために
がんばっちゃおうっかなーって思う人
わたしだけじゃないんです。


現に、うちに通ってくれている
●クライアント、Aさん
最初は「お腹を凹ませたいー」て
通い始めてくれたけど

お腹を凹ますトレーニングを始めたら
バンドの仲間と演奏する自分の姿が
もっともっとかっこよく見えるようにって
「かっこいい座り姿勢で演奏したい」が
今の目標になった。


●クライアント、Bさん
「腰痛を治したい」と
当初は家から車で通う道中で腰痛が起こり
腰をさすりながら来てくれていたんだけれど
今では腰のことなんてすっかり忘れている。

「パンツをカッコ良く履きたい」と
隠す事ばかり考えていた下半身
今は意識の向かう場所が全く変わってしまった。




わたしの習い事も
日頃ピラティスやヨガで整えた身体の
発表(実践)の場になっているし
そのうち、もっと上を目指す目標が
湧いてくるかもしれない。


漠然としたカッコ良さへの思いや憧れ

これもピラティスをやってみようかな、の
きっかけや目標にしてくださいね。
体験レッスンについてはこちらから



  • LINEで送る

同じカテゴリー(体験レッスンの流れ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きっかけはカッコイイかどうかでいい
    コメント(0)