› 浜松市北区の古民家スタジオsai・ram...。.。.. ☆ PHIピラティス × A‐ヨガ › 備品 › 新しいレッスンカードはこれです。

2019年09月19日

新しいレッスンカードはこれです。

からだが喜ぶ
こころが喜ぶ
ささやかでも楽しく
刺激的な生き方を…。


自宅でサロン&スタジオを主宰しています
村松その子です

ホームページレッスンお問い合わせ
●9月プライベートレッスン予約状況


エクササイズの負荷を軽減しながら
思い通りに動ける身体をつくる
▪️マシンピラティスお試し2回体験受付中 ▪️



●所属
PHIピラティス→ http://phipilatesjapan.com
A-ヨガ→ https://mbm-labo.com
AHIS→ https://ahis.or.jp

▲▽////////▲▽////////▲▽////////▲▽

高齢の方が多いわたしのクライアント様たち
今週は体調を崩したという連絡がちらほら
入っております。

気温差の大きい時期です。
これによる身体へのストレスを
軽視しないでくださいね。
夏の調子が良かった人ほど…ご用心!



10月からのレッスンカードが新しくなります。




前回から引き続きデザインは
札幌市のプチべべさん
小さな変更をお願いしました。

カードがいっぱいになったら
500円券としてご利用いただけます。


あ、そうそう!
この押印の文字ですが
(これも前回から引き続きます)




スルーされてばかりの文字ですが
何て書かれているか、わかるでしょうか?笑

  • LINEで送る

同じカテゴリー(備品)の記事
思いやりを忘れない
思いやりを忘れない(2020-02-25 08:00)

だいじょうぶ
だいじょうぶ(2020-02-08 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいレッスンカードはこれです。
    コメント(0)