› 浜松市北区の古民家スタジオsai・ram...。.。.. ☆ PHIピラティス × A‐ヨガ › ヨガ › グループレッスン › ヨギ〜にぃ通信 › サークル活動 › 未来の話をしよう!1月17日(水)今夜ヨガサークルがあります

2018年01月17日

未来の話をしよう!1月17日(水)今夜ヨガサークルがあります

おはようございます ( ´ ▽ ` )ノ

どこかでお話をしていると思うのですが、
私は樹木の剪定を趣味にしています。
落葉樹は冬の間に樹形を整えるので
そういう意味ではこの時期とても忙しいのです。




三ヶ月後、半年後に花が咲くように
また一年後の枝の成長をイメージしながら
ハサミやノコギリをいれます。
盆栽や花が好きで育てている方も
お手入れの感覚は同じですね。

なかなか思うようには育たない
植物の気まぐれさ。。。

それに比べたら自分のことは
直に感じたり、考えたりできるのだから
容易いなあと思うのですが…
どうでしょうか⁈ (^_^)☆

母とこんな話をします。
「よくもまあってくらいにみんな
昔のことは事細かく覚えていて話をするよ。
けど、内のことや先のことは口にしないねえ。」

過去の思い出話は、ほっと安心できるし
共通することがあれば懐かしさにもより浸れます。
でも現在や未来の話のほうがワクワクするし、
昔話よりもずっと盛り上がれると思うんですよね。

自分の未来予想図。
今年は皆さんのワクワク話をたくさん
共有してもらいたいな、と思います。

◎ 今夜ヨギ〜にぃ
1月17(水)20時〜 三方原協働センター
よろしくお願いします

~われ思う、ゆえにわれ在り~
sonoko


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヨガ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未来の話をしよう!1月17日(水)今夜ヨガサークルがあります
    コメント(0)