› 浜松市北区の古民家スタジオsai・ram...。.。.. ☆ PHIピラティス × A‐ヨガ › ヨガ › ヨギ〜にぃ通信 › サークル活動 › 2017(平成29)年 締めくくりのヨガサークルが今夜あります

2017年12月27日

2017(平成29)年 締めくくりのヨガサークルが今夜あります

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

金曜ドラマ「コウノドリ」の中で
『一日一生』と書かれた手紙が出てきました。
この言葉、気になったので調べてみると
宗教用語でもなく、四字熟語でもないんですね。
それぞれの思う『一日一生』で良いようです。

私なりの一日一生をイメージしてみると
流れる時間をパラパラ漫画のように
一枚一枚丁寧に収めていく感じ。
また出来るだけクリアーな映像が多いほど
穏やかで充実しているという感じでもあります。
パラパラ漫画の一日分に背表紙つけて一話完結です。
その本に番号をつけて年齢分あるという事と思うと
どれも欠けて欲しくない大切な一冊ですよね!




私は心身の整い具合を集中力で測ります。
きちんと今に集中できるかどうか…。
そのときどきで最低限必要な集中が出来ていたら
後から「あ…しまった!!」という事がないはずです。

2017(平成29)年も残りあと5日です。
一日一日を丁寧に過ごしたいですね。


◎ 今夜ヨギ〜にぃ
12月27(水)20時〜 三方原協働センター
よろしくお願いします

…☆★モノゴトには
流れていきたい先がある〜☆★…
sonoko


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヨガ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017(平成29)年 締めくくりのヨガサークルが今夜あります
    コメント(0)