› 浜松市北区の古民家スタジオsai・ram...。.。.. ☆ PHIピラティス × A‐ヨガ › イベント、お知らせ › ピラティス › 苦渋の決断! 養成コース開催延期をお知らせします

2020年03月28日

苦渋の決断! 養成コース開催延期をお知らせします



クゥー(T ^ T)
苦渋の決断でした 




この春4月12日から予定していた
浜松マット養成コースですが
開催の延期を決めました
(意地で中止と言いたくない)


新規受講を考えてくださった方
そして
再受講を楽しみと言ってくれた方
本当に申し訳ありません

次こそ必ず!!




今回は
私がマスタートレーナーになって
初めて開催する
phiピラティスマット養成コース


その予定でした

いつになく気合い入れて
過ごしていましたが
本当に残念です


初開催に限っては
養成コースを単独では行えず
ふたり共同での進行が
約束ごとになっています

今回は京都の先輩マスターに協力を
お願いしていました

先週、先々週の京都は
自粛モードも緩み
観光客が大勢来ていたようですよ


毎日更新される
桜の名所開花情報を見たら


【そうだ、京都。行こう】

私だって
そんな気持ちになっちゃいます



各地で再びの自粛要請

静岡県知事からも早々に
県外移動の自粛が出ました



浜松はまだ

ま、だ

大丈夫とはいえ

この先どうもならない
保証はない



学びに来てくださる皆さんには
胸を張って

「いらっしゃいませーー!」

と言いたいですし
 
感染予防のマスクをしたまま
からだを動かすのというのも
あまり快適ではない


マイナス点をあげたら
キリがなくなっちゃいますね
いかん‥


「主催者ってこんな気持ちかあ」

味わうことができたことは
良しなのかなと慰めながら


安倍さんも小池さんも
お疲れ様でございます
という気持ちにも‥




今回の延期で
私自身のマスター勉強期間も
延長されました

さらに分かりやすくより良い形で
お伝えできるように準備を続けます

絶好調で皆さんをお迎えできるように
さて、また準備だ!!




パーソナルレッスンについては
4月からも今まで同様

除菌、換気に細心の注意を払い
行ってまいります


よろしくお願いいたします

村松その子


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント、お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦渋の決断! 養成コース開催延期をお知らせします
    コメント(0)